記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年10月14日によせて

3年前の10月14日
マスカレードとデジャヴ
は初めてライブをしました。

当時メンバーは二人だけで、楽曲はアンビエントな印象でしたが(後々音源になったAlsomitra、メビウスの原曲もやりました。)
それから程なくしてmasqueradedejavuとしてバンド編成になり、これまでの間、がむしゃらに活動してきました。

手探りながら、信じた音楽を追求し、表現して、"周りを刈るなら己を駆れよ"と奮い起たせ、突き進み、辿ってきた道。
その歩みに嘘も、悔いもありません。
バンド立ち上げからの三年間という時の流れは、とても長く感じるもので、とても密度の濃い時間です。
最初は衝動からはじまったmasqueradedejavuも、音楽に対する考え方、置かれる立場、環境、少しずつ変わっていきました。


その一つ一つの過程が、かけがえのないものでもあり、
『嗚呼、バンドをやっていて良かったなぁ』
と思える瞬間だったりもします。

いつも本当にありがとうございます。
───────
masqueradedejavuは2017年8月から一時活動休止中です。
本来なら7月30日の主催の場でお伝えすべきだったのですが、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません...。

理由は、
『変わったものに対して、順応するための期間』
という表現がしっくり当てはまると思います。

ネガティブな活動休止ではなく、ちょっとした休養休暇だと捉えて頂ければ嬉しいです。
また歩みを始め、出逢えた時にはより良きものを届けれるように...
いまは努力の日々です。




その時にまた。

近い将来、必ず。


masqueradedejavu
DADA
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。