記事一覧

5/20 鶴見GIGSありがとう!

DISORDERの女性メンバー二人は、僕のバンド人生の中で、かなり長い付き合いになる2人。
鬼面ちゃん加入の話を聞いた時は、
おおお、あの二人が同じバンドで!!
と思った記憶がある。

masqueradedejavuとしても去年5/20(同日!)に再会できて、そこからまた、想い出の続きが観れているようで、愉しいです。
すっかりGIGSさんとも仲良くなれてるし、すごく嬉。

DISORDER
大文字表記五周年

現体制二周年

おめでとう!
まだまだ互いにこれからっ( ・∇・)

(そう、男性メンバーさんとも遠慮なく仲好くなりたいのです笑)
────────────
次回ライブ
いよいよ迫った9周回!

525です!

LIVE SCHEDULE
から前売り予約受付中です!

Vo/Ba DADA
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント