記事一覧

スポンサーサイト


5/13 府中flightありがとう!

最近、フライヤー・CDをきっかけに、ライブを観ていただける人達が増えてきてて
その巡り合いを知る度に、僕らは歓喜しています。

やっぱり、こういう奇跡があるから、僕らは頑張れます。本当にありがとう。

またライブでお逢いできるように
良い作品を創って
良いライブを演って
良き再会をめざして、
これからも頑張っていきます!

────────
13日
SAD COMMUNICATION day3@府中flight
サッコミュ3日目フライト
本当にありがとうございました。

会場入りから、あいにく降ってしまった雨の話題が尽きませんでしたが、サッコミュは雨が似合う印象があります。day1両国も確か曇天でした。

今回は僕らの出番くらいには雨は弱まってきてて、思わずにやり。雨っぽいセトリじゃなかったからね燃、

今回のイベントフライヤーは府中フライト付近の景色をイメージしたものだと想像していました。

帰りがけに階段の先に見えた景色が、フライヤーに似てて、

あ!

と、
勝手に正解を当てた気になっていました。


天候も含め、印象に残る良き日になったんじゃないかなぁ。
誘ってくれてどうもありがとう。

そして
観てくれてどうもありがとう。

また必ず!

Vo/Ba DADA
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

