記事一覧

5/7新宿ANTIKNOCK ありがとう!

連休最終日の新宿ANTIKNOCK!
本当にどうも有り難う御座いました。
早い出番にも関わらず、観に集まって頂いて...本当に嬉しかったなぁ...本当に感謝...
スターウォーズはヨーダが大好きなので、ヨーダみたいな宇宙的存在なバンドになれてたなら嬉。わしのじゃわしのじゃ


長丁場のイベントでしたが、僕らも出番後は原点(子供)に帰ったように、フロアではしゃいで楽しめました!

ライブハウスで僕らと共にある時間は、いつでも童心であれ、って事なのかもしれませんね、笑。


新宿アンチノックではまた25日にフロアではしゃげる日があります。
また是非(・x・)

Vo/Ba ダーダ


◾LIVE SCHEDULE
コチラからどうぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント