記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20170114

1/11 越谷EASYGOINGS
でした。

EASYGOINGSの雰囲気、街並み、以前行った時から変わらないものも多く
僕らのライブを観てくださった皆さんも、初めてお逢いした人達に思えず
越谷という場所にとても親近感を持って、ステージに上がる事ができました。

(フライヤーを通じて出逢えた人達のお陰かもしれません。手に取ってくれて感謝!)


オーナー安藤さんとのお話も、変わらず熱く、より深く刺さり、
重ねた年月の分、僕らも成長していることを感じられた気がして、すごく嬉しかったです。

"変わるものと 変わらないもの"

バンドマンの一種のテーマなのだけど、そこに、逢いたい人が居てくれるからこそ、ふつふつとエネルギーは沸き上がり、昂り続けられるのだと思います。
越谷EASYGOINGSは、そんな事を考えさせてくれる素敵な場所でした。

繋げてくださった印藤さん、吉家くん、本当にありがとうございます。
スタッフの皆さん、対バンドの方々も、本当にお世話になりました。


地元を発ってのツアー初日に、越谷に行けて本当に良かった。
良い刺激と出逢いをありがとう。

次回は、今回以上に多くの人に、越谷でのmasqueradedejavuを観て貰えるように、頑張っていくぞーーー!
masqueradedejavu.web

YOUTUBE

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。