記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20170109

delayを製作していたのは晩秋、リリースは冬。
奇遇にも、楽曲のイメージと同じ季節に重なりました。
バンドをやっていて、なかなかこんな事も無く。
今年はより一層、冬を感じれそうなので、楽しみです。

先日いち早く作品を手に取ってくれた方も、そんな季節感を作品から感じてくれたら嬉しいな。


delay RELEASE TOURは様々な縁が繋がって、行わせて頂けるツアーです。

1/11越谷easygoingsへは、昨年キレキレの四ッ谷OUTBREAK!で邂逅した吉家君、お世話になっている印藤さんのご縁で、出演させて頂く事が出来ます。

また新たな場所で、masqueradedejavuの音が鳴らせる事も多く、本当に喜ばしく思いますし、
今回ツアーでも、多くの人に観て貰って、この先に繋げていければ幸いです。

どんな場所でも
自分達らしい音を、その日にしかできない表現で伝えたい。
という意志も持って、僕らはライブに望んでいます。

熱くなれるライブをバシッとキメていきますので、各所でお待ちしてますね?

1.11|越谷EASYGOINGS
EASYGOINGS presents KOWAIRO
masqueradedejavu / JACKBADRA / なかじまあい / AM.STAFF / アイワナビィ / GRANDSLAM
OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET 前売りメール予約 1500YEN / 当日券 1800YEN
+1DRINK 500YEN
アクセス

個人的には、2011年2月14日(月)雪の日、仲の良かった[chill]と対バンをしに行って以来です。
311の年だったので、何故かその前後一ヶ月くらいの出来事が、いまだに鮮明。

そろそろ、そんな季節でもありますね。
masqueradedejavu.web

YOUTUBE

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。