記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20170108

2017/1/6 有り難うございました。

GIGS YOKOHAMA TSURUMI(旧鶴見TOP'S)は、後ろまで御客さんの顔がよく見える為、フロアの反応がリニアに感じられるライブハウスです。

6日のライブでは、僕らの音が徐々に浸透し、それぞれの反応から生まれた熱が集まり、一つの火として灯ったような瞬間を感じました。
僕らのライブの見方に、決まりが無いからこそ、自由な雰囲気から徐々にフロアが一つになっていく瞬間を目の当たりにすると、やっぱり昂りますよね。
大袈裟なのかもしれないけど、そんな景色が活力となって、僕らはバンド活動に生きれています。

来てくれた皆さん、共演の皆さん、鶴見GIGSのスタッフさん、共催のとんぼ!本当にありがとう。

1日だけのものにするのは、勿体なく、あの日のような光景を、色々な人に観に来てもらいたいです。
灯った火を、燃やしていくぞーーー!
―――――――
先日記した通り6日はdelayのレコーディングを担当した鬼面さんが、PAでした。

ノリノリでPAをする姿は、流石…ふふふ…といった感じだったのですが、まさか本編終了後、裏まで来て、アンコール曲を指定してくるとは…(その時とんぼは酔っぱらってガヤっていましたね、)

僕らの中でGIGSと言えば、その二人だけれど、6日はPARADE RELEASE TOUR~心の翼をでお世話になった方も多く居て、大切な仲間に囲まれ、大切にdelayがリリース出来ました。

これからまた、delay RELEASE TOURで大切に鳴らしていきます。
頑張っていくぞーーー!
masqueradedejavu.web
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。