記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20161020

気候はまだまだ夏日で、おかしいなぁとは思いますが…燃えたぎるような僕らのツアーが終わるまで、夏のままだったなら更に可笑しいので、12/11までは夏日が続いてしまえば良いと思います。(謎)

10/19に出演させて頂いた千葉ANGAは、神奈川・都内以外で初めて出来たホームグラウンド。
今回のツアーでは再訪が遅くなったけど、だからこそ皆の暖かい人柄を感じまくり、愛だなぁ…と染々。
音楽活動も、結局は人と人の関係があってのもの。僕らがアンガに出演する理由はそれに尽きます。
本当にどうもありがとうございました!
(本番中にセトリを変えたのはバンド史上二回目ダッシー!)
また来年面白い事が出来たらな、と考えています。


次回ライブから、いよいよ後半戦も大詰めの11月編がスタート。
初めてのOUTBREAK!さんは、偉大な先輩が縁が運んで来てくれた日。
新たな界隈に、いくじょー!

11/1 四ツ谷OUTBREAK!
ROCK DRUNKERS FREE DRINK SPECIAL
Takanoblue / LeRoy / Daimon /Orchestra / SUS2 / 嗽 / masqueradedejavu
OPEN 18:30 START 19:00
adv¥1500(D別)/day¥2000(D別)

11/1前売り取置き予約

■お名前(カタカナ)
■枚数
を記入の上で、メール送信してください。

いざとなったら、
この記事のコメント欄でも可(マッテマス)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。